コンテスト応募 注意事項

趣旨説明

平成23年の第1回以来、ゆかたの女王コンテストは、今回第6回を迎えます。このコンテストは外見の美しさにとどまらず、内面の美にも焦点を当てております。
グランプリ受賞者は1年間、佐世保市江迎町の観光大使として、活躍していただきます。あなたが持つ輝きを、より一層素晴らしくするこのコンテストに、挑んでみませんか。

応募資格

日本国籍を持つ6歳から100歳(2018年8月23日現在)までの女性

応募方法

応募方法は「WEB応募(メール)」「WEB応募(ファックス)」「チラシ郵送による応募」の3通りがあります。

応募から出場まで

上の3通りのの方法で応募していただいた方には、こちらの担当者(藤原 cell-phn:090-8289-6767)から、出場確認の電話をさせていただきます。
そのあと、エントリー番号表を郵送、メール又はファックスでご自宅に送ります。
エントリー番号を必ず確認してください。当日は、エントリー番号表を必ずご持参ください。メールの方は印刷するか、携帯スマホならそのデータを受付で見せてください。

子供の部と大人の部

コンテストは、「子供の部」と「大人の部」に分けて実施します。

子供の部

○ 対象は6歳以上中学生以下です。
○ 受付日時 8月23日(木) 16:30~17:00
○ 受付場所 灯篭タワー左下トイレ前にバス2台が準備されています。その前に「受付」があ ります。
○ 雨天の時は会場が変更になります。受付は江迎支所3F 入口になります。
○ 子供の部の大賞の方は、5万円相当の旅行券となります。ハワイ旅行券はありません。

大人の部

○ 対象は高校生以上100歳以下です。
○ 受付日時 8月23日(木) 17:00~18:00
○ 受付場所 灯篭タワー左下トイレ前にバス2台が準備されています。その前に「受付」があ ります。
○ 雨天の時は会場が変更になります。受付は江迎支所3F 入口になります。
○ 大人の部の大賞(グランプリ)の方は、ハワイペア旅行の旅行券相当となります。

当日の共通注意事項

★ お名前のヨミガナの間違いがないかご確認いただき、誤りの場合はご連絡下さい。
★ 浴衣の着用や髪のセット等は、受付前に済ませてください。受付後には浴衣の着用や髪のセッ ト等の時間はありません。
★ お車で来られる方は、駐車場はご自身で確保して下さい。コンテスト専用の駐車場はありませ ん。なるべく公共交通機関をご利用下さい。
★ 当日はスタッフによる写真及びビデオの撮影が行われます。このコンテストに参加される意思 表示をもって、撮影に関する肖像等の使用権は主催する実行委員会に委ねさせていただきます。
★ 当日、どうしても参加が困難な方は早めにご連絡を頂きますようよろしくお願いします。
★ その他ご質問等ございましたら問い合わせください。

30年度開催日

8月23日
木曜日

参加者集合時間

子供の部
16:30~17:00

大人の部
18:00までに

お問合せ

お問い合わせメール

特別協賛